夏だ!海だ(?)!BBQだ!

 

皆さんこんにちわ(*’▽’)
先週からどんよりしたお天気が続いていますね(´;ω;`)
暑さが幾分かひいた分、気を緩めがちですが、

 

 

水分補給を欠かさずですよー(*’▽’)!{はちみつレモン🍋

 

 

それでは早速本日のお品書き( *´艸`)

 

・夏だ!海だ(?)!BBQだ!!!!!!

 

 

7月15日に親睦会(BBQ)を行いました★
美味しい貝類にお野菜、そしてみんなが大好きなお肉、お肉、お肉★

 

大事なことなのでもう一度!お肉、お肉、お肉( *´艸`)…
いえ、間違えました!みんなとの会話が一番楽しいですっ!!!!!←

 

 

流しそうめんの台作成中(*’▽’){まだかな、まだかな

 

 

 

流しそうめんはお子さんに限らず大人にも大人気でした★

 

 

 

さすが女性の班!彩りが良く、更に美味しそうに見えます( *´艸`)

 

 

 

お肉に群がる大人達★

 

 

お肉に群がる大人達パート2★

 

 

平山さんの笑顔素敵ですね( ´∀` )

 

 

 

焼き焼き(*’▽’){まだかな、まだかな

 

 

 

 

そして今回のベストショット賞ご紹介(*^^*)

 

 

 

立石さんのお肉ターン(*^^*)笑

 

 

みんなで変顔ショット(*’▽’)笑

 

 

 

もうノーコメントで(*’▽’)笑

 

 

 

 

最高の笑顔ごちそう様です( *´艸`)

 

 

毎年親睦会は何をするかその年に決めるらしいのですが、
来年は何するのでしょうね(*’▽’)!

 

 

今から楽しみです( *´艸`)わくわく

 

 

それでは今回はこの辺で(*’▽’)adios!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Top