★梅雨明けしましたね★

 

皆さんこんにちわ(✿✪‿✪。)ノ
前回ブログを書いた日とは一転して、今日はじめじめの曇り空ですね😢

 

こんな日は、ガッツポーズを2分間行うとやる気ホルモンが増加して一日、
絶好調に過ごせるらしいです(*^^*)
ちなみに岩竹も今日の朝試してみましたが、
眠気もなく、、こう体の奥がポカポカして元気がみなぎってきてます★←現在進行形で(笑)

 

それでは、★本日のお品書き★

・ダンロップ・スリクソン福島オープン結果とついでに山口さん★

・本社の花壇にお花を植えました✨

 

 

今年も男子ゴルフ大会は大いに盛り上がっていましたね★

 

 

秋吉プロ優勝おめでとうございます✨!

 

 

なんでも秋吉プロは福島が大好きなんだとか!
私も福島が大好きなので、福島が大好きな秋吉プロが優勝したことが、
とても嬉しいです( *´艸`)

ちなみにゴルフ大好き山口課長はこんな弾けっぷりを見せてくれました(笑)!

 

 

ゴルフ用勝負パンツを履いて観戦している山口さん✨

優勝トロフィーのレプリカを持ってご満悦な山口さん✨

 

とっても幸せそうです、、、( *´艸`)笑
山口さんは最近手術をされていて、みんな心配していたのですが、ここまで回復してくれて社員一同喜ばしい限りです★

 

続きまして、本社花壇にお花を植えました★

 

まだまだ小さいけど、みんなで愛情を注いであげればすくすく育ちそうです( ´∀` )

すくすく育っているひまわり★

 

お花に詳しくない岩竹には種類がわからないけど可愛いお花★

 

今回の目玉!岩竹が植えたホーキ草が一番元気いっぱいです(*^^*)←どやっ!

 

今週末は待ちに待ったBBQです( *´艸`)!
一杯食べるぞー!みんなと交流楽しむぞー(*’▽’)!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Top